2008年11月05日

もんじゃ焼き食べたニャ

もんじゃ焼き食るニャ。

固まらないニャ・・・。

ずっとずっと待ってるニャ・・・。

この食べ物は液体なのかニャ?


posted by まるねこ at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月29日

友達ニャ

080728_1157~0001.jpg友達ニャ。

友達の四角くて長い猫ニャ。

名前は、ジョゼフィーヌニャ。

横に「みけ」って書いてるけど気のせいニャ

posted by まるねこ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月25日

くつした。

クリスマスの靴下、いまから編むニャ。

なが〜くなが〜くするニャ。

いっぱいはいるようにするニャ。


posted by まるねこ at 12:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月24日

ぎゃあ!

レモンかけていい?って

聞きながら、からあげにレモンかけるのやめるニャ!

犯罪ニャ!
posted by まるねこ at 04:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月23日

さぬきうどん

さぬきうどんはビチビチしてるニャ。

元気ニャ。

ビチビチはねるから、
シミよごれになるニャ。

お嫁にいけないニャ。
posted by まるねこ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月22日

えらいこっちゃニャ

東京の会社のディスプレイがえらいことに
なってるニャ。

大量増殖中ニャ・・・!!!

夜中になったら、もそもそ動くニャ。

posted by まるねこ at 10:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月15日

E缶

缶ゲットしたニャ。

んぐんぐんぐんぐんぐ・・・・。

ぷはーっ。

う〜んとう〜んと・・・。

ちょっとさわやかな気分になったニャ。

HPも回復したかもしんないニャ。
P1020230.JPG
エアーマンぐらい倒せるかもしれないニャ。

いや、ムリニャ。

あの〜たつまき 何回やっても たおせない〜♪

朝倉さん風に言うと、「長門にバレてちゃ意味がない〜♪」
posted by まるねこ at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月14日

しょくひんなんやら法

しょくひんなんやら法というのが出来て、
10月発売のまるねこが11月発売になってしまったニャ・・・。

まるねこ地球侵略計画が足止めニャ。

きっと、じゃましたのはガ○ダムニャ。

地球連邦軍め〜〜っ・・・

待っててくれてる人。もうしわけないニャ。



posted by まるねこ at 17:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月09日

蒟蒻畑

キュポ・・・・・。


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・


「こんにゃくばたけ」買い占めてもらったニャ。

なくなったら、ちびっと困るニャ。

ほんの・・・ほんの少しだけ困るニャ。

posted by まるねこ at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月02日

10月侵略部隊。

10月にゲームセンターに現れるまるねこはこの2点ニャ。

どこのゲームセンターにいるかは、わからないニャ。

会社に電話したら、イケメンがワイングラスをくゆらせながら
教えてくれるニャ。きっと・・・。

ゲームセンターのお兄ちゃんにおねだりするのもアリニャ。

posted by まるねこ at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記