2009年01月19日

まるねこ侵略部隊

今年はまるねこ10周年ニャ。

過去のまるねこ侵略部隊を数えてみたニャ。

75部隊あったニャ。

全軍、各お家でベッドサイドを侵略してるニャ。

世界征服はもうすぐニャ。

ホームーページのリニューアルも早くしたいニャ。
IT担当はまるねこのゆきちゃんニャ。

短い指でキーボードバシバシ打つニャ。
がんばれ、ゆきちゃん!
posted by まるねこ at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
75部隊…凄いのです、自分は(たぶん)16部隊しかいないので羨ましいのです!
残りの部隊の子たちお家へ来るにゃ!!
ゆきも頑張るにゃ、一緒に横でキーボード入力してあげるにゃ!

とネコテンションはこの辺までにしておいて。
10周年おめでとうございます、もうそんなに経過されて居たのですね。
自分が初めてまるねこに逢ったのは2004年の夏。
まるねこが過ごされてきた期間の半分しか共に過ごせていないと考えれば寂しいですが、まるねこの人生の半分を共に過ごしてきたと考えれば一ファンの自分としてはとても嬉しい事です。
これからも更なる発展を期待しています、10周年と言わず、20、30周年と末長い期間を共に過ごせることを応援しています!
Posted by ふーぴぃ at 2009年01月20日 18:26
16部隊もいるなんてすごいニャ!!
もう、侵略しまくってるニャ。
一緒にキーボード入力して欲しいニャ〜。
先は長いニャ〜ッ <まるねこ>

ありがとうございます〜!まるねこが生まれて
10年なんですねー!でも最近の一年で
39アイテム追加なんで、昔はあんまり侵略部隊は
出てなかったです。ご安心をっ〜(^▽^)
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝です。
<クミコ>

Posted by まるねこ&クミコ at 2009年01月21日 10:32
そんなに沢山部隊がいるのですね!
近所でなかなか見かけないのは…もしかして私からは隠れてる!?笑
ゲーセンで一目惚れしてしまったのはまるねこが初めてだったので、もっとうちを侵略してほしいのに(>_<)
我が家唯一の侵略部隊であるアビちゃんが、寂しさで家出しちゃわないか心配です。
私もゆきちゃんのキーボード入力てつだいたい!(^^)
Posted by 千紘 at 2009年01月29日 08:59
千秋さん>ありがとうニャ!!そして、なかなか返事かいてなくてすまないニャ!あびちゃん一人なのかニャ?それは、もっともっと増やさないと家出しちゃうニャ。
がんばるニャ〜〜〜ッ!
Posted by まるねこ at 2009年02月06日 09:20
最近まるねこがどんどんふえてきました!!
Posted by もな at 2011年03月14日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25674691
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック