2008年12月10日

12月地球侵略部隊

おくれちゃったニャ。
おくれちゃったニャ!!!

12月の地球侵略部隊たちニャ!

お正月準備はこれでOKニャ!

でかくてふわふわなやつは、ますますベッドを狭くして
いいかんじニャ!
posted by まるねこ at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
牛さんむきょー(まるねこ)も欲しいけど、
ふわっふわのが断然欲しいむきょ

各ゲーセン問い合わせたけどいないむきょ…
リーサルウエポンのワイン片手にシャム猫抱いてバスローブ着てるイケメン(といわれてる)社員さんに何処のゲームセンターに卸してるか問い合わせてみる予定むきょ

Posted by むきょー at 2008年12月10日 11:10
はやっ!!!!!!
はやいニャ。むきょーさん。
アップして数分でコメントニャ。
さすがすぎるニャ。

そうニャ。
リーサルウエポンのワイン片手にシャム猫抱いてバスローブ着てるイケメン社員さんに聞いてみるといいニャ。
Posted by まるねこ at 2008年12月10日 11:25
名古屋駅近くのコムテックタワーで
白黒ふわっふわ2匹GETしました〜!
かわいすぎて困ります…。
着々と部屋が占領されていってるよー\(^o^)/
Posted by ひろ at 2008年12月25日 22:12
ひろさん>白黒ふわふわは、かなり場所を占領するニャ。
すごいいきおいニャ。かわいがって欲しいニャ。
一緒に寝るニャ。ふかふかするニャ。
Posted by まるねこ at 2008年12月25日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24107747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック