2008年11月11日

にんげんかんけい

にんげんかんけいにつかれたアナタ。

まるねこ見つめるニャ。

じっとじっと見つめるニャ。

まるねこかんけい高めるニャ。

ちっちゃいことは、どうでもよくなるニャ。

おおきいことは、それなりにうけながすニャ。P1020308.jpg
posted by まるねこ at 18:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
にゃるほどどっこい☆

かいっ!
Posted by たまねこ at 2008年11月11日 23:44
たまねこさん>ニャニャ(>▽<)
Posted by まるねこ at 2008年11月12日 10:08
ひだりへうけながす〜!

もう古い..?笑)
Posted by りにゃきち at 2008年11月12日 14:41
りにゃきちさん>ぱっぱっぱらっぱぁ〜〜♪
ルネッサ〜ンス♪の方が好きニャ。

Posted by まるねこ at 2008年11月12日 16:46
まるねこに見つめられちゃったのですっ///
ドアップで見ると、感触が良さそうな肌(?)が写真でもよくわかりますね。
ページを開いた瞬間、思わずどきっとしてしまったのです、これは恋!?(笑
Posted by ふーぴぃ at 2008年11月13日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22737211
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック