2008年10月22日

えらいこっちゃニャ

東京の会社のディスプレイがえらいことに
なってるニャ。

大量増殖中ニャ・・・!!!

夜中になったら、もそもそ動くニャ。

posted by まるねこ at 10:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
むきょ!?
こりゃあガラス壊して誘拐フラグむきょ♪
上段真ん中のデッカイトラが気になるむきょ
でかもふ白クロも気になるむきょ
もちろん他のも誘拐…いや、お持ち帰りぃぃぃむきょ
Posted by むきょー at 2008年10月22日 12:42
にゃっ?!
まるねこ大集合!
ルパンの如く皆を迎えに行くのですっ!
むきょーさんと協力して、お持ち帰りするのです〜!
Posted by ふーぴぃ at 2008年10月22日 13:27
ぐはっ!?
こ、これはお持ち帰りしたいぃぃぃぃ@д@
こんなに大集合して是非さらってください!って言ってるのとおんなじだよぅ!!
私もむきょーさんとふーぴぃさんの協力したいですっ:笑
あぁ下の段の大きいトラとクロがきになるよぅwww
Posted by けい at 2008年10月22日 19:44
ニャニャ!?誘拐フラグたったニャ!?
だだだだめニャ。ルート変更するニャ。

しかも3人も!?
キャッツアイのレオタード着て
迎えにきてくれたら、ガラスケースから抜け出てあげるニャ。


Posted by まるねこ at 2008年10月23日 11:24
こ・こ・こ……コケコッコー?!(古いよ〜)
これは、なんて事でしょう!!
誘拐して良いですか?(本気です)
ケースの前でじ〜っとしてたら、優しい社員の方がお一つどうぞ…何て言ってくれるのかな?
勿論、お一つなんて言いません。全部お持ち帰り致します♪♪
あ〜。このケースの中に入りたい。
Posted by maro at 2008年11月13日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21641109
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック