2008年10月15日

E缶

缶ゲットしたニャ。

んぐんぐんぐんぐんぐ・・・・。

ぷはーっ。

う〜んとう〜んと・・・。

ちょっとさわやかな気分になったニャ。

HPも回復したかもしんないニャ。
P1020230.JPG
エアーマンぐらい倒せるかもしれないニャ。

いや、ムリニャ。

あの〜たつまき 何回やっても たおせない〜♪

朝倉さん風に言うと、「長門にバレてちゃ意味がない〜♪」
posted by まるねこ at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あぁぁぁぁぁぁぁそんなに早く飲んじゃワイリー倒せなくなっちゃうよw

でも元気になったまるねこ見れたしおk@w@d
普通に売ってたら家のまるねこ君(ちゃん?w)たちにも飲ませてみようw

昔、発売したポー○ョンの空き瓶ならあるんだけどなぁwwww
Posted by けい at 2008年10月18日 01:36
けいさん>あっ。そっか。死にかけの時しか飲んじゃだめニャ? ワイリー倒すニャ。なんでも倒すニャ。
エンドロール見るニャ!
Posted by まるねこ at 2008年10月22日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21164810
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック