2008年10月09日

蒟蒻畑

キュポ・・・・・。


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・


「こんにゃくばたけ」買い占めてもらったニャ。

なくなったら、ちびっと困るニャ。

ほんの・・・ほんの少しだけ困るニャ。

posted by まるねこ at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
最後の1文でツンデレむきょ
ツンデレいたむきょ

蒟蒻畑生産中止ならその空いた畑でまるねこそだてるむきょん♪
Posted by むきょー at 2008年10月10日 13:17
むきょーさん>あんたの為に買ってきたわけじゃないんだからね!と、言ってたのに冷蔵庫にいっぱい入ってたニャ。
萌え〜〜〜っニャ。
蒟蒻畑の畑にまるねこの種植えたらプヨンプヨンなまるねこができるニャ。それはそれで楽しみニャ!
Posted by まるねこ at 2008年10月10日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20834005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック