2008年10月02日

10月侵略部隊。

10月にゲームセンターに現れるまるねこはこの2点ニャ。

どこのゲームセンターにいるかは、わからないニャ。

会社に電話したら、イケメンがワイングラスをくゆらせながら
教えてくれるニャ。きっと・・・。

ゲームセンターのお兄ちゃんにおねだりするのもアリニャ。

posted by まるねこ at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
げ、ゲーセンに行かなくては!!@@;
でも金欠。。。。

SKジャパンさんにTELして居場所だけ聞いたらへそくり持参でお迎えにいくよ〜@w@ノ
それまで残っててねwww

個人的にはゆきだるまちゃんとくつしたちゃん?が気になるよぅw
本音は全員!!!!!!
Posted by けい at 2008年10月02日 18:27
ゲーセンで待ってるニャ。

けいさんってわかるように、まるねこの前にきたら
「けいです」って言ってくれニャ。

ついてくニャ。
Posted by まるねこ at 2008年10月09日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20395440
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック