2008年09月26日

う〜らしまさん♪

た〜すけ〜た亀に、拉致られて〜♪

イヤニャ。じいさんになってしまうニャ。

かえりたいニャ。2.jpg
posted by まるねこ at 12:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
助けた亀に拉致られちゃったの!!??@@
今からまるねこを助けに行ってあげる@w@d

…でもどこに@x@。。。???
私の胸に帰っておいでーwww


少しだけお年を召したまるねこにもあってみたいなwww
甚平とかきるのかな?w
Posted by けい at 2008年09月26日 18:04
ら、拉致られて?!
でも無茶苦茶笑顔なので、困ってるようにはとても見えないです(笑
2匹ともむしろ私が拉致りたい…。
Posted by ふーぴぃ at 2008年09月26日 22:13
けいさん>よぼよぼして、きっとたどり着けないニャ。
拉致監禁場所は竜宮城ニャ。のろしをあげるから、迎えにきて欲しいニャ。

ふーぴぃさん>綺麗なおねえちゃんところへ連れていってあげる。って誘われたニャ。そのときの笑顔ニャ。
拉致られるならせめて陸がいいニャ〜
Posted by まるねこ at 2008年09月29日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20049869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック