2008年09月19日

ただいま出勤中

ただいま開催中のJAMMAショーに出勤中ニャ
幕張メッセを「マク貼りまっせ」と勘違いしたのは
ひみつにしておくニャ080918_1039~01.jpg
posted by まるねこ at 11:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
出勤GJにゃ!
「マク張りまっせ」は分からにゃいけど(笑、幕張メッセなら近いにゃ!是非とも観に行きたいにゃ〜。
Posted by りにゃすけ at 2008年09月19日 11:48
むきょーーーー!!
メガニャンむきょー!!
メガニャんほしいむきょ…
マク貼るからメガにゃんくれむきょ…

あ!そういえばでかにゃんのクロは第一弾とどこが違うむきょ?
獲ってからのお楽しみむきょ?
間違え探しむきょ!?
りょうかいむきょー♪
Posted by むきょー at 2008年09月19日 12:16
りにゃすけさん>近かったら是非見に来るといいニャ。
ず〜〜っと、まるねこ達を見続けるとうっかり動くヤツが現れるニャ。

むきょーさん>メガニャンの実物を見れるニャ。
マク貼っても連れてかえれないニャ〜〜・・(+ +;)
まるねこママはまだ現物を見たことないニャ。
でかニャンのクロは同じニャ。もっかい召還されたニャ。

Posted by まるねこ at 2008年09月19日 12:36
カハッ!!!!!(←吐血)ま、まるねこたちが…たくさん!!!!!!@@
ま、幕張とおいにゃ。。。
ポートメッセ名古屋か名古屋ドームに来て欲しいにゃw

生で見れた人にまるねこたちと出会えた喜びを分けて欲しいwww

Posted by けい at 2008年09月19日 18:07
スゴイデス。
こう集結されてしまうとコワイモン無し風味。
圧倒感がスゴイデス。
アナドレず、まるねこ(>_<)。
Posted by スズメロボ at 2008年09月19日 22:38
けいさん>あわわわわっ!けいさんまた吐血しちゃったニャ。隣に言って「沖田〜!」と叫んであげるから待ってるニャ!ポートメッセ名古屋だぎゃニャ。名古屋弁とまるねこ語をミックスしてみたニャ。

スズメロボさん>ロボ来たニャ!戦うウェイトレスで地球を守るニャ!集結してみたニャ。しかもすごいデカさニャ。地球侵略できるニャ。
Posted by まるねこ at 2008年09月20日 00:59
幕張メッセ行ってきたにゃ!
ちっちゃいまるねこ貰ったにゃ!ありがとにゃ〜★
Posted by りにゃすけ at 2008年09月21日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19649448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック