2008年09月18日

お月見したニャ

今年の十五夜のお月様も綺麗ニャ!

まんじゅう食ったニャ!

まったりとしてそしてしつこくないニャ。P102020.JPG
posted by まるねこ at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちゃんとお箸(?)持ってる、可愛い〜。
お行儀が良いのですね〜!
Posted by ふーぴぃ at 2008年09月19日 07:59
串?お箸?
それにしても、お行儀良いですにゃッ!
Posted by りにゃすけ at 2008年09月19日 11:52
ふーぴぃさん>はい、お行儀よいです。団子は6つ、まるねこ5匹・・残り一つの争奪戦が始まるまでは、よい子で食べてたニャ。

りにゃすけさん>和菓子用の串ニャ。
だんだん数がへってきたニャ。みんなゴミと間違えて捨てるニャ。来客者に毎回食器洗わせてるのはヒミツニャ。

Posted by まるねこ at 2008年09月19日 12:06
むきょ!?
団子…じつは残りになる1コはまるねこじゃないむきょ?

むきょ、葉の存在が風流むきょん♪
Posted by むきょー at 2008年09月19日 12:20
かっ!かわいいぃぃぃぃ@w@
つぶらな瞳で最後の1個を狙ってハンターモードになるなんて上の写真からは想像もできないwww

まるねこたちのいるのはベランダかな?お月様に居るうさぎさんみれたかな??w
Posted by けい at 2008年09月19日 18:03
むきょーさん>はっ!まるねこかもしれないニャ。ススキは誰かが取ってきてくれたニャ。

けいさん>けっきょく、みんなで取り合ったら団子がボロボロになったニャ。ボロボロのベタベタをみんなで食べたニャ。
ここは縁側だニャ。うさぎさん3時間ぐらい見つめたけど、いなかったニャ。ゲンジツは厳しいニャ。
Posted by まるねこ at 2008年09月20日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19624302
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック