2008年09月09日

さっき

さっき、家主さんの携帯電話が汚れてたから、ジャブジャブ洗ってあげたニャ。

なんかすごく怒られたニャ。ひどいニャ。

今日は一緒に寝てあげないニャ。

posted by まるねこ at 17:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
じゃあじゃあお家に来るです〜。
ぎゅーっとして一緒に寝るニャ!
Posted by ふーぴぃ at 2008年09月10日 13:23
うん、いくニャ。家出するニャ。
玄関で出迎えて欲しいニャ。
Posted by まるねこ at 2008年09月10日 18:52
そうゆうときは新しい携帯をぷれぜんと!まるねこ携帯として家主さんを喜ばせてあげよう@w@
↑ホントに出たらどこのメーカーでも買いに行くニャ@w@d!!!

…もちろん家にも来てほしいなぁw
いつでもどこでも一緒だにゃ!!
Posted by けい at 2008年09月13日 07:51
ヤフオクでまるねこ落札したのは‥
私だにゃ!笑)
ただそれだけにゃ!
Posted by りにゃすけ at 2008年09月14日 06:05
けいさん>まるねこが携帯になってあげるニャ。
伝言伝えるニャ。走っていって。伝えてくるニャ。2年くらいかかるけど、問題ないニャ。

りにゃすけさん>ヤフオクありがたいニャ。高い値段設定はどうかと思うけど、欲しいのがピンポイントで手に入るからちょうといいニャ。まるねこの新しい飼い主になってくれてありがとうニャ
Posted by まるねこ at 2008年09月16日 23:07
お腹を押すとニャーニャー鳴くまるねこをゲーセンでゲットしたにゃ!
天使と悪魔のまるねこに会えて嬉しかったにゃ!
お部屋がまるねこだらけになってきたにゃ★
Posted by りにゃすけ at 2008年09月18日 05:49
2年なんて長旅はさせないよ@w@!
箱入りとして一生、甘やかしてあげるにゃ!!!
Posted by けい at 2008年09月18日 20:04
りにゃすけさん>ふふふっ。それは、良い具合にまるねこ地球侵略化計画が進んでいるニャ。これからも協力してくれニャ。

けいさん>わ〜い。ずっと一緒に遊んでくれニャ。
タコヤキは一週間に一度は食べたいニャ。



Posted by まるねこ at 2008年09月19日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19092986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック