2008年08月29日

雨に降られたニャ

雨に降られてすぶぬれになったニャ。

ふと隣をみると、まるねこが増殖してたニャ。

雨でも増殖するらしい・・。

みんなマネしちゃダメニャ。

posted by まるねこ at 18:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まるねこを雨にさらせば増殖してくれるんですか?!
じゃあ雨の中一匹だしてみるです!?
…でもちょっと可哀想な気もするし…うーん(><;)
Posted by ふーぴぃ at 2008年08月31日 10:40
ふーぴぃさん>ためしちゃダメニャ。地球が大変な事になるニャ。(><)

Posted by まるねこ at 2008年09月01日 20:46
まじですか!?私もさらして…って傘をもってまるねこの隣にハッ(゚ロ゚〃)

増殖してほしいけど雨に濡れさせることなんて出来ない!!!フエナイ,ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
Posted by けい at 2008年09月02日 03:13
けいさん>お返事おくれたニャ。すまないニャ。
雨にさらしたら冷たいニャ。風邪ひくニャ。
ぬくぬくお布団の上が希望ニャ
Posted by まるねこ at 2008年09月06日 13:05
お返事、遅れても気にしないにゃ@w@
お布団、温めて待つ時間が出来てうれしいにゃwカモーン
Posted by けい at 2008年09月09日 04:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18536178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック