2008年08月22日

テニスのダブルス

テニスのダブルスって、ボール2つでテニスすることだと
思ってたニャ・・・・。

ちいさなちいさな勘違いニャ。

posted by まるねこ at 02:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
その勘違いを本物にしてまるねこたちのスポーツに!
きっとオリンピックの公式種目に選ばれるのも間違いなし(o ̄∀ ̄)b”
私はスポーツしてるまるねこたちをキャーキャー言いながら激写www
Posted by けい at 2008年08月22日 18:44
いっそ二つで勝負しちゃうです、一つよりさらにスリリングな試合が体験出来ちゃうのです!!

…あれ?でもまるねこも丸い…よりスリリングを望むなら、まるねこでテニスをする…?
Posted by ふーぴぃ at 2008年08月24日 15:44
まるねこでテニスならもちろんクロちゃんむきょ♪
サッカーの誰かさんは『ボールが友達』っていいながら友達を本気で蹴るくらいだからラケットで打つのも愛情むきょ♪
Posted by むきょー at 2008年08月25日 09:42
けいさん>わかったニャ!とりあえずラケット振ってみたニャ・・!!「コ・・コーチ!球がラケットに当たりません!」シャラポワもびっくりニャ。

ふーぴぃさん>球を打つより球になった方が早かったニャ。
痛いと楽しいのせめぎあいニャ。

むきょーさん>クロちゃんが推薦されたのでクロちゃんが球決定〜っニャ。ボールは友達の人は「僕の心臓まだ動いてる〜」っていう人の友達だニャ!

Posted by まるねこ at 2008年08月25日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18232910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック