2008年08月04日

熱いニャ

熱いニャ。

ヤメるニャ。P1020012.JPG
posted by まるねこ at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まるねこたこ焼き無茶苦茶可愛いですね、食べてしまいたい…。
てかサイズがピッタリなのが笑いました(笑
Posted by ふーぴぃ at 2008年08月04日 23:30
むきょー!!
やっぱりまるねこはかわいいむきょ♪
くろちゃんの角度がかわいいむきょ

ほんとは捕食側なのに…むきょむきょ☆
Posted by むきょー at 2008年08月05日 11:01
ふ〜っ。熱かったニャ。
デンジャーな岩盤浴ニャ。

ふーぴぃさん>そうニャ。サイズピッタリだったニャ。
脱出するのに苦労したニャ。

むきょーさん>かわいいって言われたニャ。ニャハハ///
タコヤキ食べようとしたら入れたれたニャ。
無茶するニャ。

Posted by まるねこ at 2008年08月05日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17614192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック