2008年07月30日

まちがいさがしファミリーvol.22が発売ニャ!

f22_cover2.jpgまちがいさがしファミリーvol.22が発売されたニャ!

まるねこが表紙なニャ。
本屋で探すニャ!
中身は「まるねこすごろく」「まるねこまちがいさがし」
ひそかに「まるねこ塗り絵」もあるニャ。

指輪を捨てる旅に出たり、魔法学校に入学したり
スペクタクルで、スペーシーで、デンジャラスな内容が
もりだくさんニャ!

「まちがいさがしファミリー」は奇数月の26日に発売ニャ。
まるねこが目印ニャ。

「まちがいさがしパーク」は偶数月の26日に発売ニャ。
こっちは、中身だけニャ。

posted by まるねこ at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
買ったにゃ、回答ページだけでなく、さり気に他のイラストレーターさんの所で悩んでる姿が可愛かったのです〜。

間違い探しじゃなくて、なんだか自分には本一冊の中から随所に隠れる「まるねこ探し」な感じです(笑
Posted by ふーぴぃ at 2008年07月30日 19:23
ふーぴぃさん>ありがたいニャ!そこまで、チェックしてたなんてすごいニャ!まるねこも気づいてなかったニャ!

Posted by まるねこ at 2008年08月01日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17442683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック