2008年07月09日

まるねこキャンペーン

ありえないデカさニャ・・・・。

まるねこキャンペーンはじまるニャ。

秋から冬発売のまるねこを5ケース買ってくれた。
ゲームセンターさんにプレゼントニャ。

デカすぎてうろたえるニャ。okkii.jpg

巨大怪獣と戦えるニャ。

世界征服するニャ。

左は高橋ちゃんニャ。右は王丹ちゃんニャ。
かわゆいニャ。萌え〜〜〜〜〜っ!!
posted by まるねこ at 13:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
巨大まるねこ…何て羨ましいんですか!!
抱きついたら優しく包み込んでくれるようなサイズ…はぅ、ゲームセンターの店員さんが凄く羨ましい…。
Posted by ふーぴぃ at 2008年07月09日 17:58
むきょ〜〜〜!!!!!!
むっきょ〜、ほしいむきょー
ゲームセンターの店員さんズルいむきょー

ゲーセンに転職考えちゃうむきょー

冬発売のまるねこ自体も気になるけど…
それよりもフルでかまるねこ欲しいむきょー!!
Posted by むきょー at 2008年07月10日 02:56
ふーぴぃさん>いつもより大きくなっちゃったニャ。
デカすぎて家具のようニャ。やさしく包み込みながら押しつぶして見るニャ。

むきょーさん>むきょ〜〜!と、絶叫の声がここまで聞こえたニャ。これが部屋にきたら、むきょーさんの部屋がエラいことになるニャ。
http://maruneko.com/maruneko_c.pdf
   ↑
このチラシをいつもまるねこの置いてあるゲームセンターに
もっていって、店員さんに愛をささやいてみるニャ。
Posted by みけ at 2008年07月10日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16773085
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック