2008年07月07日

七夕

七夕したニャ。まるねこもいるニャ。
みんなの煩悩が重すぎて、笹がへたれてきたニャ。


posted by まるねこ at 13:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さり気無くいる虎ちゃんがとってもキュートですねー!!
でも…その上の緑のカエルもちょっと気になる(笑
Posted by ふーぴぃ at 2008年07月08日 09:32
軍曹とまりもっ○りまでいるむきょ!?

アイツ等吊り下がって何を願ってるむきょ〜?(汗

写真ブログいいと思うむきょ
いっぱいまるねこあっぷするむきょ!
第一号はトラちゃんむきょー!
Posted by むきょーだむきょ at 2008年07月08日 12:12
ふーぴぃさん>家に来た人達が作って帰ったニャ。
ケロン星人も来襲ニャ。

むきょーさん>そうニャ。軍曹もまりもっこりも来襲したポコペン星人が作っていったニャ。まりもっこりを立体的に
表現しようとしてたからそのポコペン星人は追い返したニャ。
いつもアイディアありがとうニャ〜ッ
Posted by まるねこ at 2008年07月08日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16717583
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック