2008年06月18日

ひさしぶりニャ

ひさしぶりのブログニャ。
会いたかったニャ。

パソコンが壊れて大変ニャ。

死活問題ニャ。
posted by まるねこ at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
むきょ!?
パソ壊れてたむきょ?
PCはどんな形むきょ?
…。
そりゃあ確かに四角問題むきょ

オヤジギャグすぎたむきょ
ごめんなさいむきょ…
Posted by むきょー at 2008年06月18日 19:56
むきょさん>Macニャ。ジョブズは頭いいけど、不良品いっぱい出すニャ。無償で修理ニャ。
むきょさんの相方のオムライスが食べたいニャ。
Posted by まるねこ at 2008年06月19日 00:18
我子も壊れそうな中頑張ってくれてるのです!
でも壊れる前に何とかしなきゃですよね、やっぱり…。
Posted by ふーぴぃ at 2008年06月19日 21:10
ふーぴぃさん>そうニャ。いつ壊れてもいいように、ばっくあっぷするニャ。
ばっくどろっぷでもいいニャ。
Posted by まるねこ at 2008年06月22日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16141346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック