2008年05月29日

たこせん

たこせん知ってるかニャ?

パリパリピンクのえびせんにたこやきが2コはさんであるニャ。

最高ニャ〜〜〜〜!!

関西に来たらみんな食べるニャ。

posted by まるねこ at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
玉煎ならぬ凧煎なんてあるんですか〜、びっくり。
たこ焼きマニア(笑)な自分はこれは絶対食べなきゃですね!

関西…行ったら是非まるねこの生まれ故郷も拝見しなくてはですね!
いつも出入り出来る社員さんが羨ましい…。
Posted by ふーぴぃ at 2008年05月29日 20:43
うんうん、たこせん食べてニャ〜。
大阪のミナミにお店がポツポツあるニャ〜。
関西にもくるといいニャ。
ふーぴぃさんなら大歓迎ニャ。


Posted by まるねこ at 2008年05月30日 15:34
たこせん食べたいむきょ
大阪行ったことないむきょ
この前、総会のお知らせきたけど行かなかったむきょ…
おそらくまるねこのクレーンが無料でできたハズむきょ…

むきょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

株主総会行ったときにはたこせん食べてみるむきょ
Posted by むきょー at 2008年06月02日 10:48
むきょーさん>それはもう、総会に出ちゃうといいニャ。今回の総会もUFOキャチャーの中にまるねこたちが出陣したニャ。むきょーさんがきたら、クレーンにみんなでつかまるニャ
Posted by まるねこ at 2008年06月02日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15490049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック