2008年05月23日

散髪屋

さんぱつ屋さんに連れていってもらったニャ。

とら:「トラ刈りにしてくれニャ」

さんぱつ屋のおっちゃん:「・・・・・。」

追い返されたニャ。

でも、古い少年ジャ○プおみやげにもらったニャ。

いいおっちゃんニャ。


posted by まるねこ at 18:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とら狩られちゃうのにゃ?!
大変だニャっ!!!
古い少年誌…喋るワンコの漫画とか載ってるのかなぁ…?
懐かしいのです。
Posted by ふーぴぃ at 2008年05月23日 21:52
銀牙!?銀牙なのかニャ!?
ふーぴぃさんは、いつもまるねこのヲタ度を試してくるニャ。
クミコが隣で大笑いしてるニャ。

Posted by まるねこ at 2008年05月27日 14:14
…あ、やっぱり喋る漫画だと微妙に種類ありすぎましたね(汗
1・2冊だけ読んだ事はありますが、一応私が思った作品は90年代後半の物なので…。

ってかまるねこ一体何年生まれですか?!
銀河ってふるいですよね?!あれー…><;
Posted by ふーぴぃ at 2008年05月27日 17:02
まるねこも銀牙知らないニャ〜。しらべたニャ〜。
ジャンプ→犬→定春(さだはる)だったニャ。
Posted by まるねこ at 2008年05月27日 18:02
…ごめんなさい、わからないです(汗
そして言いたかった作品はWILD HALFです…マイナー作品ですよね、やっぱり…うぅ><;
Posted by ふーぴぃ at 2008年05月27日 19:32
WILD HALFわかんなかったニャ〜〜ッ。
おもしろい!?おもしろい!?
おすすめニャ?
Posted by まるねこ at 2008年05月29日 17:50
小学生の時は凄いはまってましたね。
ドラマCDになったりもしてましたし、そこそこ人気があった=面白かった、なのではないかと…。
好みによって分かれるので確実に、とはいえませんが、少なくとも私は面白かったですよ〜、お勧めです。
Posted by ふーぴぃ at 2008年05月29日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15239943
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック