2008年05月22日

バンパイヤ

夕べ、吸血鬼におそわれたニャ。

穴が2個開いたニャ。

中身が出てくるニャ。

どうしてくれるニャ。

ちゃんと縫ってから逃げるニャ!

posted by まるねこ at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
バンパイヤ…それは大変なのですっ!!?
純血の吸血鬼に血を吸われたら、ヴァンパイアになっちゃうのです><;
一般のヴァンパイアだとすると、そのうち見境無く噛み付きまくるヴァンパイアに…まるねこがヴァンパイアだけで埋まって、この前のドラえもんみたいになっちゃうのですっ!!(滝汗



…自分で書いといて何ですがマニアックネタすぎる…orz
Posted by ふーぴぃ at 2008年05月22日 18:22
なんか、「僕の大切な人を傷つけるのは許さない」とかゆって、イケメンのバンパイヤが来たニャ。
タブレットがおいしそうだったので、一個もらったニャ。
鉄臭かったニャ。
Posted by まるねこ at 2008年05月22日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15161653
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック