2008年05月20日

目眩がくらくらニャ〜

目眩がくらくらニャ〜〜
天井がまわるニャ〜〜ッ
これが恋なのかぁ〜????
posted by まるねこ at 18:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まるねこお酒のんだにゃ?!
飲んでないなら…きっとそれは恋なのです!
天井に住む幽霊さんが心の中では見えてて、その方に恋をしてるのです♪
Posted by ふーぴぃ at 2008年05月21日 12:11
ブログで告白されちゃったむきょー
困ったむきょー
照れるむきょー
めちゃくちゃむきょー
Posted by むきょー at 2008年05月21日 12:23
ふーぴぃさん>これが恋なのかぁ〜〜〜っ。さっきウイスキーボンボン食べたニャ〜。天井ら〜〜ぶ!。ウイスキーボンボンら〜〜ぶ!!うぃっくっ・・・・

むきょーさん>告白しちゃったニャ。お嫁さんにしてニャ。
丘の上の白い教会で結婚するニャ。種族を超えた愛ニャ。

Posted by まるねこ at 2008年05月22日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15095315
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック