2008年05月14日

ゲームセンター

ゲームセンターに遊びにいったら、
UFOキャッチャーの中に入れられたニャ。

ちがうニャ〜〜ッ

お家帰るニャ〜〜〜ッ


posted by まるねこ at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
むきょーだむきょ
安心するむきょ!
すぐ救出しにいくむきょ

でも明日仕事だから週末になっちゃうむきょ〜
Posted by むきょー at 2008年05月15日 01:31
大丈夫にゃ、UFOキャッチャーの中に入れられても店員さんにちゃんと説明して助けるのです!
「うちの猫が紛れ込んじゃって…つれて帰るので出してください」って。

…これで私のおうちに帰れて一石二鳥なのです!
Posted by ふーぴぃ at 2008年05月15日 12:55
むきょーさん>ダメにゃ〜〜っ。待てないニャ〜〜。ガラスの中心でむきょーさんを叫んでみるニャ。「むきょ〜〜〜〜〜〜っ!!!!」

ふーぴぃさん>うん、待ってるニャ。
ボクはグレだからまちがわないでニャ(^^)
Posted by まるねこ at 2008年05月18日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14928182
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック