2008年04月17日

わすれないように・・

わすれないように、大切な事をメモに書いて、食べたニャ。

・・・・忘れたニャ。

メモもないニャ・・。

<ぐれ>
posted by まるねこ at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ドラえもんに相談して、食べれば暗記できるパンを貰うのです!
そしたらきっと忘れないのです〜。
(道具名忘れましたけどそんな道具が過去にありました)

それか周りのまるねこ達に一文字ずつ文字をめもするのです♪
Posted by ふーぴぃ at 2008年04月17日 16:14
ああっ!その手があったかぁ。
まるねこたちの背中に書いてみたニャ。
「え・び・て・ん」んん!?
動いちゃダメニャ〜ッ
Posted by ぐれ at 2008年04月18日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14133006
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック