2008年03月24日

鹿せんべい

「鹿せんべい飛ばし大会」に出場したニャ。

いきおい余って、自分も飛んだニャ。

鹿がキャッチしてくれたニャ。

いいやつニャ。

<あび>
posted by まるねこ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
よくある勢いをつけて物を飛ばせば自分自身も飛べちゃうってやつですね?!(笑
鹿…鹿…どうしても今鹿と言われると印をつけられたのかなぁという思考しか浮かばないですね><;
(鹿男あをによしより。)
Posted by ふーぴぃ at 2008年03月24日 18:57
ふーぴぃさん>クミコがマイ鹿もってるから
よく乗せてもらうニャ。町内のスポーツ用品店に玉木宏がパンツ3枚買いに来たニャ。
Posted by あび at 2008年03月24日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13069705
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック