2008年03月19日

カラス

カラスに「あほーっ」って言われたニャ。

ホントの事なので、ちょっと言い返せなかったニャ。

posted by まるねこ at 16:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まるねこにアホって言ったカラスはどこなのだーー!!
でも認めちゃうのがまた可愛い…。
Posted by ふーぴぃ at 2008年03月19日 18:32
ふーぴぃさん>あのあと、ちゃんと言い返したニャ。
「お・・・おまえのかーちゃんでべそニャー!」
でも、いなくなってたニャ。おそかったニャ。
しかもカラスにヘソないニャ。

Posted by まるねこ at 2008年03月21日 10:17
(゚Д゚;)ちょwwww
そこは激しく否定してくださいヾ(´Д`;)ノ゛
Posted by れぐな at 2008年03月23日 04:51
れぐなさん>カラスは素早くどっかにいったニャ。
ピンポンダッシュされた気分ニャ・・。

Posted by まるねこ at 2008年03月24日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12772921
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック