2008年03月07日

コロッケ

コロッケ買ってもらったニャ。

大事にするニャ。

お布団で毎晩一緒に寝るニャ。

なんか、いい臭いするニャ。

<ぶち>
posted by まるねこ at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぶちちゃんは寝相は良い方なのでしょうか…?
もし悪かったりしたら寝返りうったりしたらかなり危険!!?(笑
朝起きたら別の色になってそう…。
Posted by ふーぴぃ at 2008年03月07日 16:08
寝相は3回転半ぐらいかニャ?

コロッケ抱きしめだらザリザリしたニャ。


Posted by ぶち at 2008年03月07日 16:55
コロッケと一緒に寝る⇒匂いがうつる

じゅるり・・・(*´¬`)
Posted by れぐな at 2008年03月09日 03:25
く・・食われるニャ・・・っ
いちもくさんに逃げるニャ〜

Posted by ぶち at 2008年03月10日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11995482
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック