2008年02月23日

まけないで〜♪

さくら〜ふぶ〜きの〜っサライ〜の空が〜♪

24時間転がってみたニャ。

欽ちゃんありがとうニャ。
posted by まるねこ at 09:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
24時間転がるなんて中々出来ることじゃないですね、まるねこ凄いですっ!
私も24時間転がってみるのですっ!!(笑
Posted by ふーぴぃ at 2008年02月23日 10:45
うちではまるねこの名前はむきょーって呼ばれてるむきょ
飼い主が変わると名前も変わるむきょー

昨日も19匹ゲットしてきたむきょ
初めてまるねこくらぶのぶろぐみたから興奮して変なテンションで書き込んでみたむきょ

これからも見るから飽きないでブログ続けてほしいむきょ
Posted by むきょーだむきょ at 2008年02月24日 14:18
ふーぴぃさん>やめるニャ。死ぬニャ。
命は大切にするニャ。

むきょーだむきょさん>むきょーっ!19匹はすごいニャ。UFOキャチャーの神ニャ!神が降臨してるニャ!懲りずに書くので見ててほしいニャ。
Posted by まるねこ at 2008年02月24日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11307508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック