2008年11月20日

ね〜こはコタツでま〜るくなりたいニャ

寒いニャ!

コタツ出すニャ。

ないニャ?

コタツはエコニャ。

エコネコするニャ。

エコネコエコネコ・・・

呪文みたいニャ。

posted by まるねこ at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月13日

天気がいいので

天気がいいので、奈良まで写生しにいくニャ。

鹿に絵を食われに行くニャ。



posted by まるねこ at 09:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月11日

にんげんかんけい

にんげんかんけいにつかれたアナタ。

まるねこ見つめるニャ。

じっとじっと見つめるニャ。

まるねこかんけい高めるニャ。

ちっちゃいことは、どうでもよくなるニャ。

おおきいことは、それなりにうけながすニャ。P1020308.jpg
posted by まるねこ at 18:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月07日

ピンクの猫と秋の空

スフィが振り向いてくれないニャ・・・。

旅に出るニャ・・・。

探さないで欲しいニャ。

タコヤキ買いに行くだけなんてこと、
絶対ないニャ。

え?500円玉?ここここれは、
タコヤキ買うわけじゃないニャ。

マヨネーズかけてもらうなんてこと絶対しないニャ。

posted by まるねこ at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月06日

11月の侵略まるねこ

11月の侵略まるねこは、ちびニャンだニャ〜。

前回ノーマルタイプをコンプできなかった人は絶好の機会ニャ。

是非、あつめて欲しいニャ。

「こんなサービスめったにないんだから!」とシェリルさんも武道館で
言ってたニャ

posted by まるねこ at 16:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月05日

もんじゃ焼き食べたニャ

もんじゃ焼き食るニャ。

固まらないニャ・・・。

ずっとずっと待ってるニャ・・・。

この食べ物は液体なのかニャ?


posted by まるねこ at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記