2008年07月30日

まちがいさがしファミリーvol.22が発売ニャ!

f22_cover2.jpgまちがいさがしファミリーvol.22が発売されたニャ!

まるねこが表紙なニャ。
本屋で探すニャ!
中身は「まるねこすごろく」「まるねこまちがいさがし」
ひそかに「まるねこ塗り絵」もあるニャ。

指輪を捨てる旅に出たり、魔法学校に入学したり
スペクタクルで、スペーシーで、デンジャラスな内容が
もりだくさんニャ!

「まちがいさがしファミリー」は奇数月の26日に発売ニャ。
まるねこが目印ニャ。

「まちがいさがしパーク」は偶数月の26日に発売ニャ。
こっちは、中身だけニャ。

posted by まるねこ at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月18日

さっき

さっき、綾波レイが遊びにきたニャ。

かわいいからお通ししたニャ。

会話が続かなくて困ったニャ。
posted by まるねこ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月15日

2000円・・・。

ベランダに出たら2000円落ちてたニャ・・。

ここ3階・・・。

なんでニャ?
870485644_9.jpg
posted by まるねこ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月14日

無駄に才能だだもれ状態

YouTube見てたニャ。
無駄に才能あふれる人が無駄にすごいものを作っているニャ。

大笑いしながらバカバカしい画面を見ていたら、最後に

「君が無駄に過ごしたこの時間は、昨日死んだ誰かが
どうしても生きたかった明日なんだ」

と、テロップが流れた・・・。

ニャーーーーーー!!!やられたニャーーー!!
とりあえず、あやまっとけーーーー!!(誰に?)

posted by まるねこ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月11日

いたたたた・・

奈良公園の鹿さんに鹿せんべいあげてきたニャ。
一匹だけわがままな鹿さんがいて、「よこせ〜っ」ってお腹を
噛んでくるニャ・・いたたたたた・・・。綿が出てくる綿が・・・!
posted by まるねこ at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月10日

シェリル・ノーム

シェリル・ノームのライブに行ったニャ。
歌姫すごいニャ。
飛んでたニャ。


posted by まるねこ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月09日

まるねこキャンペーン

ありえないデカさニャ・・・・。

まるねこキャンペーンはじまるニャ。

秋から冬発売のまるねこを5ケース買ってくれた。
ゲームセンターさんにプレゼントニャ。

デカすぎてうろたえるニャ。okkii.jpg

巨大怪獣と戦えるニャ。

世界征服するニャ。

左は高橋ちゃんニャ。右は王丹ちゃんニャ。
かわゆいニャ。萌え〜〜〜〜〜っ!!
posted by まるねこ at 13:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月08日

ポ〜ニョポニョ・・・ ポ〜ニョポニョ

ポニョの歌が頭から離れないニャ〜〜ッ
洗脳ニャ〜ッ

世界征服ニャ〜ッ!

posted by まるねこ at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月07日

七夕

七夕したニャ。まるねこもいるニャ。
みんなの煩悩が重すぎて、笹がへたれてきたニャ。


posted by まるねこ at 13:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記